@素人ブログ

自由気ままに、ゆるゆるに生きていくためにがんばっているブロガー

猛暑の中

今日は大阪に来てます!

住んでるところは京都なので、大阪なんて近いし、なんでもわかる!!と思って電車で大阪まで行きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷う迷う!!笑

大阪駅の広さにびっくりしてます!

JR大阪、阪神梅田、阪急梅田、地下鉄梅田、etc...

大阪と行ってもいろんな路線があり、戸惑いまくりです!!笑

いつもなら車で来てるので、困るのは大阪人の運転の荒さだけ(偏見)なのに…

 

 

慣れないもので行くときはしっかりと時間に余裕を持って行かないとダメだと改めて感じました😫

 

 

多少迷うことを想定して1時間前には駅に到着しましたが、現場に着いたのは、集合の5分前…

結果オーライなんですけどね…🤣👍笑

 

 

 

みなさんも、時間に余裕を常に持ってますか??余裕がある人とない人では、表情にも現れていると思いますよ😋👍

 

 

今は大阪から神戸へ!

さて、午後も頑張りましょう!!

 

f:id:ko_0411200:20180725150343j:image