@素人ブログ

自由気ままに、ゆるゆるに生きていくためにがんばっているブロガー

なんだかな〜

皆さんって毎日全力で仕事してますか?

僕は最近遅めの五月病というか、なかなかスイッチが入らないことがあります…笑

 

そういうときってどうすればスイッチが切り替わるのかな?

本やネットで確かにたくさん方法が載ってます。でも、自分に合った方法がなんなのかがわかってない、そう、自分がわからない

 

僕は自己分析が出来ない!!!

 

 

これってかなり社会人、1人の人間としてダメなことですよね!自分の短所、長所、特技、趣味など、聞かれてもすぐに答えることができない!!!!

と思ってしまいました!!

 

これってすごいピンチですよね!!だから、今後しばらくは自己分析に徹してみようと思ってます😑

あれ、話がずれた。

 

やる気スイッチのことだった…笑

でも、仕事はやるしかない!今はそう思うしかないんです!今は全力で前にあることをやるのみなんですよね!そういう時なのかな!!

この努力が10年、20年には笑って楽しくのんびり生活できているだろうと信じて今を頑張ってます!!

 

 

だからこれからも仕事は出来るだけ全力で頑張る!こういうところで宣言すると、頑張れそうな気がしますし、皆さんも監視しといてください!!笑

 

仕事の合間に昨日はカフェに行きコーヒーをいただきました!とてもあっさりで、ブラックなのに飲みやすく感じました😁

 

このような一息入れるタイミングっていうのも仕事を頑張れるモチベーションに繋がるのかな😊👍f:id:ko_0411200:20180726211000j:image