@素人ブログ

自由気ままに、ゆるゆるに生きていくためにがんばっているブロガー

好きな番組

皆さんはどんな番組が好きですか?

 

 

ちなみに僕はドラマは一切観ないんです!

何でだろう?昔はよく観てたんですけどね!ここ最近は忙しくて観れてないというのが本音ですが、もう一つの理由としては、作られた話を観ることに興味がないと言うか、ありえないような話が多すぎて🤣でも、映画は観るんですよね!

 

 

なんか凄い矛盾ですよね!笑

しかも映画は洋画のアクションばかり観てます😁余計こっちのほうがありえない話ばかりなんですが、何故か観てます🤣🤣

異国の町並みが好きやから映画でもそのような街が映れば、行きたいな〜と常に思ってます(^^)

f:id:ko_0411200:20180710205521j:image

 

 

話は戻って、僕が好きな番組は

 

 

 

旅猿です!!

f:id:ko_0411200:20180710205654j:image

 

皆さん知ってますか??

東野さん、岡村さんが自由気ままに国内、そして世界を旅する番組なんですが

この自由さが本当に観ていて癒される

 

 

というか、自分もこんな風になりたいと思いながらいつも観ています😁

この自由さが今の自分にはまだなくて、今それを目指しながら生活している最中なんですよね😶

 

 

だから、この番組を観ると、おもしろいと同時にもっと頑張ろう!!!

って改めて感じることができます😁

なので、モチベーションが下がってる時に観るとまたさらに良い😊👍

 

 

そんな旅猿好きな人、僕の他にいませんかね?笑

いたら是非友人になりたいものです🤣🤣

 

 

ということで、今日は僕の好きなドラマの話でした!!

以上😁👍