@素人ブログ

自由気ままに、ゆるゆるに生きていくためにがんばっているブロガー

仕事って

なんで仕事してるんやろう?

って思ったことある人ー!

 

多分皆さん思ってるんじゃないでしょうか?

 

 

 

毎日出社して、上司には怒られ、残業をして、帰るとすぐ寝て…

 

なんかアホらしいなと思う日々です!笑

でもなんでそんなことばかりをしなアカンのやろーと思ってます!

生きるため!!!!!!

 

 

 

なんかダサくないですか?🤔

そんな、生きるため!!!!(ドーン!!)

みたいに堂々と言われても…って感じですよね!!笑

 

かと言って仕方なく何年かは働いていましたわ😭

でも最近?ここ1〜2年でようやく自分でも新たな道にスタートを切れたというか、やるべきことを見つけたというか。

夢中になることがある!!(本業以外にね!)

それをしっかり今は頑張ろうと思ってる毎日です🤔

 

今は大副業時代らしいですよ🙄

知らんかった…笑

 

みなさんも、是非考えてください。

やらされる毎日じゃなくて、自分から見つけにいきましょう、やるべきことを😋👍

 

今日は夕日!いい感じやったし撮りました!笑

f:id:ko_0411200:20180715230432j:image