@素人ブログ

自由気ままに、ゆるゆるに生きていくためにがんばっているブロガー

休み

はい!こんばんわ!!!

今日は久々にお休みをいただきまして、遊びに行ってきました!

結果から申しますと、車でいったため、ほとんど渋滞で動けませんでした!!

このことから、今後、大雨警報とか出てるときは、車で出かけるのは極力避けよう!!!とおもいまして( ̄∀ ̄)

 

大阪におしゃれなカフェがあるってことだったので、行ってきました!

みなさん、むかし国語の教科書でスイミーという魚の物語があったの覚えてませんか??

その本をそのカフェで見て、久しぶりに少し昔に戻ることができました!

小さな魚たちが群れとなり、大きな魚を退治するという、まさにチームワーク!!小学校一年の時は何も考えずに読んでいた本ですが、今こうやって読むと改めて深い本だなと思いました!皆さんも、昔読んでた本などあったら、久しぶりに本棚や、押入れをあさって読んでみてはどうですか?\(‘ω’)/

f:id:ko_0411200:20180706235326j:image

 

夜ご飯はまさかのうどんとミニカツ丼!!

このうどんは3玉も入っていて、1000円でした!なんなら、値段は1玉でも3玉でも変わらない!そうなれば、そりゃー3玉頼むでしょ?😂

そして、味もとてつもなく美味しい!!!

うどんは久しぶりに食べましたが、弾力が凄くて、かみごたえ抜群!そして、肉との相性も良くて、3玉食べましたが、1玉追加しましたから!!!笑

f:id:ko_0411200:20180706235613j:image

こんな感じで、久しぶりに休みをいただいて一日中出かけておりました!こんな休日も最高だなーーーー(^^)