@素人ブログ

自由気ままに、ゆるゆるに生きていくためにがんばっているブロガー

行きたい場所

皆さんは行きたい場所はありますか?

 

思い出の場所、憧れの場所、様々あると思います!

でもそれって何か理由があって行きたいんですよね?\(‘ω’)/

 

僕は14年前から行きたい場所があります!!!

 

 

 

そこは

カナダのイエローナイフ!!

 

 

知ってます?😶

オーロラがキレイな場所なんです!

 

 

何故そこに行きたいかというと

 

 

当時僕が中学生だったときに観たドラマ、ラストクリスマスというドラマの舞台になったのがイエローナイフでした!

 

 

そのドラマは本当に面白くて、ロマンティックで、当時中学生ながら、僕はそんなラストクリスマスのような恋愛がしたいと思いましたね!笑

f:id:ko_0411200:20180711230413j:image

 

このドラマをオススメしてるのか、自分の行きたい所を語っているのかわからなくなってきましたが、

 

とにかく、このドラマをきっかけに行きたいとこ、夢!!が出来ました!

 

すぐにでも行きたいんです、でもね、まだ早いかなって思う自分も正直いまして…笑

 

今は他に頑張ることもあるし、夢はもう少し後にとっとこうかなって😊

 

だから、今やるべきことを一生懸命にやります!!

皆も一緒に頑張りましょう😁f:id:ko_0411200:20180711230628j:image